« 通勤時のBGM | トップページ | ファン感とかに参加してみよう。 »

2010年6月 2日 (水)

ドゥンビア、ワールドカップへ。

ワールドカップがいよいよです。
日本代表は非常に微妙な状況ですが、他国代表も含めワールドカップはやはり最高の大会ですから最新のサッカーを見る意味でも、逆に興味を持って見るべきだなと最近思っています。
知っている選手も出ますし、好きな国のチームもでますからね。
 
コートジボワール代表にドゥンビアがFWとして選出されました。
現在はCSKAモスクワでプレーしているドゥンビア。
ヴォルティス、それ以前の柏レイソルでプレーしていた時代も見ていますが、何か大きくなったなあという印象です。
ドログバが絶対的なエースなのでその相方をカルー(チェルシー)と争う形になるのでしょうか。
コートジボワール代表の組はブラジル、ポルトガル、北朝鮮。
死の組とも言われていますが、その分FWの出番は必ずあるはず。
ドゥンビアには大きなチャンスがあると思います。
がんばって欲しいです。
 
日本代表との練習試合でも出場するんじゃないでしょうか。
楽しみです。
 
我が家は今日から奥さんが臨海学校の引率で不在。
娘と3日間がんばることになります。
これから朝の支度をするので今日は短く。

|

« 通勤時のBGM | トップページ | ファン感とかに参加してみよう。 »

コメント

ドゥンビアはまだCSKAモスクワではプレーしてないんじゃないですか?
ワールドカップ後に合流だと思います。

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 00時01分

ああ、そうでしたね。
今季からだ。
まあ、いいじゃないですか。小さいことですよ。ヤングボーイズとCSKAの間違いなんて。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年6月 3日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤時のBGM | トップページ | ファン感とかに参加してみよう。 »