« エトーは語る。 | トップページ | 私的にH組は見逃せない »

2010年6月15日 (火)

日本代表、カメルーンに勝利!

世の中ってのは上手くできてるんだねぇって思いましたね。
大会前迄あれ程不安しか感じない状態だったのに、サッカーを知ってる人間程今回はダメだと確信に近い絶望感があったのに、あれ程堂々としたメンタルを発揮して勝利するなんて想像できなかったと思うんです。

高地のスタジアム、レギュラーを欠いているだけでなくチームもまとまっていない感じのカメルーンという条件があまり大きなアドバンテージと感じないくらい日本の選手たちが力強く見えました。
確かにまだまだカメルーンの方が強いとの印象までは覆らなかったけどね。

私も正直今回の日本代表には期待していなかったので少し殴られたような気持ちです。
少しね。

ニュースで深夜の渋谷で弾けてて警察に引かれてく若い人達 を見たけど、あんな光景、十年くらい前に見た気がします。

でもまだ初戦です。

|

« エトーは語る。 | トップページ | 私的にH組は見逃せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エトーは語る。 | トップページ | 私的にH組は見逃せない »