« ファン感とかに参加してみよう。 | トップページ | 希望と懸念 »

2010年6月 4日 (金)

行け、行け!ドゥンビア!

日本代表の試合観ました?
中村俊輔がリズム壊しまくりの...じゃなくて、ドゥンビアがスゴイ試合。
 
先発かなーと思ってたんですけどね。
ドログバが右手傷めて交代、エリクソン真っ青の状況で登場する我等がバネ。
何か身体でかくなってますね。
背が伸びてるような気さえするほどの堂々っぷり。
エリア外でフェイントしてミドルーーーーーッ!おしいっ!
クロスボールに足伸ばすーーーーーーーッ!届かないっ!またおしい!
 
スゲー!CSKAじゃなくてプレミア行けばいいのに。
CSKAって来季チャンピオンズリーグ出るんだっけか?
 
ああやって、知っていた選手が大きくなっている姿を見るのっていい気分ですよね。
ドゥンビアの場合、元柏で紹介されることの方が多くて、でも柏時代より徳島の方が試合に出てるはずで。
出世頭だなあ。
俄然、コートジボワール応援する気になってきませんか。
ドログバが重傷だと、チーム自体は緊急事態だけど、バネ自身にはビッグチャンスなわけで。
イケーッ、俺たちのドゥンビア!
ドゥンビア、ドゥンビア!ワーオ!
ってこれは違うチームの歌だー。失礼。 

|

« ファン感とかに参加してみよう。 | トップページ | 希望と懸念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感とかに参加してみよう。 | トップページ | 希望と懸念 »