« 米沢牛の夜 | トップページ | 拍手の訳。 »

2010年8月22日 (日)

まったくもって困ったもんだピー。

こんな試合してるようじゃ、昇格はもちろん、観客だって増えないって。
オーシがハットトリックしたのは嬉しい部分もあるけど、それで花渡して拍手して、それで終わっちゃうようじゃ、勝負に拘る空気は鳴門には永遠にできないね。
もちろん、オーシは大塚FC時代からの最大の貢献者の一人で、今でも私にとってはアイドル選手の一人なんだけど。
 
せっかく千葉が負けたのにね。
 
それにしてもオーシは見事すぎだね。
今日のゴールなんかみんなオーシらしいゴールだったよ。
ああいう選手だったんだよ、大塚FC時代は。
ああいうゴールで盛り上げてくれたんだ。
忘れてたね。

あと、冨士。大怪我してるらしいけど頑張れ。
 
また話が戻るけど、こういう試合してちゃダメだよ。
前もこんな試合したでしょ。
3-1に戻した時点で試合を殺すコントロールしないと。
打ち合いに持ち込ませちゃうようじゃ、いつまで経っても上に行けないって。
これはどの選手が悪いとか、監督の采配がってだけじゃなく、クラブ全体の問題ってくらいの受け止め方しないと。
こういう試合してたら次は来ないって客もいても不思議じゃないよ。
今日はオーシに拍手してくれるようなお客さんが多くて、本来提供する予定じゃない歓喜で満足(?)させたかもしれないけどさ。
困ったもんだピー。
 
オーシだから良かった(?)ともいえるけど、これが他の徳島の縁の無い、しかも名前のある選手とかのハットだったらどうなるよ。
それで快適なスタジアムなんて作れるのかね。
それで何か起きて、全部何かしたサポーターのせいにして切り捨てて、それでチームはそのまんまかね。
それで快適なスタジアムなんて作れるのかね。
フロント、肝に銘じた方がいいよ。
今日はラッキーだったって。
サポーターにミーティングでの委任状を要求するよりやることあるんじゃね。
 
次節は行けないんだよね。残念。

|

« 米沢牛の夜 | トップページ | 拍手の訳。 »

コメント

今の北九州にあれでは話にならない!!。

サポーターも甘過ぎる!!!。

投稿: おー | 2010年8月23日 (月) 00時13分

コメントありがとうございます。
次の記事で本件の続きを書きます。
そちらを返信とさせてください。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年8月23日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米沢牛の夜 | トップページ | 拍手の訳。 »