« 千葉ロッテ、CSに進出!”和”から学べること。 | トップページ | こんなものはスポーツですらない。 »

2010年10月 2日 (土)

似たもの同士

今日はあるサポーターの友人達と夕食を共にしました。
会話の中味は自虐ネタばかり。
どっちの方が悲惨かみたいな話になってしまいました。
でも楽しかったな。
話を聞いていたら、自分と全く同じような思いをしてることに気づきました。
いやあ、話聞いてたらこうやってお互いにサポーターやってて巡り合うのって運命なのかなと思いました。
 
それにしてもどこも似たような話ばかりだね。
 
明日は岐阜。
順位的にはすぐ下。
モチベーション高く持って戦って欲しい。
それが一番試されてると思う。

|

« 千葉ロッテ、CSに進出!”和”から学べること。 | トップページ | こんなものはスポーツですらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ロッテ、CSに進出!”和”から学べること。 | トップページ | こんなものはスポーツですらない。 »