« こんなものはスポーツですらない。 | トップページ | 勝ちたいなら... »

2010年10月 4日 (月)

駒場までの1週間が始まって...

さて1週間がまた始まりました。
11月の長期休暇は結局ミラノに行く意欲が沸いてこないので、結局国内旅行にしました。
行き先は、徳島に近いところにするつもりですが、横浜FC戦と絡められるか、最適な旅程を検討中。
ムリならあえてムリはせずにいようかと思います。
 
今日の最大の驚きは、会社の近くのローソンが突然本日閉店となっていたこと。
昼食を買いにいこうと行ったら貼り紙があって、店の中は商品棚が殆ど空。
え~~~っと思いつつも、最後の買物をしました。
野菜ジュースとおにぎりが半額でした。
でも残念。
エコポイントで交換してもらったローソンのプリペイドカード。
ここで使おうと思ってたのに。
近くのAMPMと合併して新店舗ができる可能性もありますがね。
買物してくれる人はいるし、他コンビニ系列は軒並み店を構えているから撤退は現実的ではないと思うので、移転と思いたい。
だってチケット買うのにも便利だし。
 
今週末は浦和戦。
どういうモチベーションでいくか?
私が知っている人の殆どは大丈夫だろうと思いますが、知らない人でアウェイ初とか、駒場のレッズ戦楽しみとかいう人はどんなモチベーションで来るのか興味あるところです。
私自身は特に普段と変わらないと思います。
ただ、レッズ戦では関東隊の仲間だった人とも会えると思うので、それは試合以外の楽しみとしてあります。
レッズサポーターとしても名のある人で、その旦那はもっと名のある人で、私が最も尊敬するサポーターの人達。
会えるのが凄い楽しみ。
 
今週は家のことでちょっと大きなイベントがある予定。
これが終わるとちょっと感動するかも。

|

« こんなものはスポーツですらない。 | トップページ | 勝ちたいなら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものはスポーツですらない。 | トップページ | 勝ちたいなら... »