« 冷めた勝利の味 | トップページ | 白浜への旅(その1) »

2010年11月15日 (月)

感謝!娘の7歳の誕生日に。

Ca3f0676 さてお休み3日目に入り、今日も結構忙しい日でした。
朝から司法書士さんのとこへ行き、銀行を3件回り、そして奥さんに頼まれた買物をしにディズニーシーへ行き、夜は娘の誕生パーティーです。
結構疲れた。背中に痛みがきます。
明日の旅行大丈夫か?

 

ディズニーシーは既にクリスマスモード。月曜で、天気も悪く、寒いのに結構人がいました。もうちょっと天気がよければもう少しいたいんだけど。Ca3f0677
 
Ca3f0687 ま、それはさておき、今日で娘も7歳です。
成長してるんだなあと感じることが多々あります。正直嬉しいです。
でも、泣き虫でわがままで、ちょっとサボリクセもあります。
まあ、7歳ですから。
結婚する前、結婚した直後は子供はすぐにできるだろうとか思ってました。実際すぐできたんですが、周囲を見渡すと子供が欲しいのにできなくて悩んでいる人がものすごく多いことを知りました。Ca3f0670
これはとてもショックでした。
そして無事に生まれてきて、7歳の今日まで元気に育ってくれていることは、とても贅沢なことなのかもしれないと思っています。
ちゃんと父親を務め、元気に大人になるまで育て上げることは男にとってCa3f0689 大事なことだと思っています。
また今日から1年、1日と父親を務めていきます。
 
本当なら今回の旅行も家族全員で行きたいところですが、奥さんは仕事が忙しく、娘は学校と習い事。
来年の春とかには家族でまた旅行に行きたいです。Ca3f0662

|

« 冷めた勝利の味 | トップページ | 白浜への旅(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷めた勝利の味 | トップページ | 白浜への旅(その1) »