« 雨のハロウィーン。ココロにも降る雨はせつなく... | トップページ | 激闘の末 »

2010年11月 3日 (水)

マリンに吹く風はマリーンズを押す。

久しぶりにきれいに晴れた空。2010110221570000
明日が休みだと思うとなお気分よく過ごせるもんです。
五年ぶりに千葉マリンにて行われる日本シリーズは空にも歓迎されています。
 
2010110216540000 今日はまるは氏がマリン参戦。
私は自宅に戻り地上波観戦。
第2戦目に大敗した千葉ロッテマリーンズでしたが、今日はマリンスタジアムと相性のいい渡辺俊介が先発。
2戦目のチェンにマーフィーをぶつけたのはこの試合に勝つためといってもいい。
果たして渡辺俊介は期待に応えてくれるのか?相手は日本シリーズでは記憶に新しい投球をした山井。
 
マリンスタジアムは独特の風が吹くのはご存知の通り。
そして今夜のマリンに吹く風は渡辺俊介好み。そして山井は慣れない風に苦しんだのか、コントロールが定まらず三回、四回とピンチを招き、まるは氏イチ押しでイチカシ出身の清田がにセンターオーバーのスリーベースを放ちます。
山井、ナックアウッ!!
 
見事1カ月ぶりのマリンで快勝。第2戦の借りというより、予定通りの2勝目ゲット!!
 
さあ、明日は私の参戦日。2010110220210000
まるは氏、魂受け取りました。
(「 ~◇~)つ魂⊂(゜□゜)」 
盛り上がっキターーーーっ p(´⌒`q)

 

写真は参戦したまるは氏の写真を頂きました。

|

« 雨のハロウィーン。ココロにも降る雨はせつなく... | トップページ | 激闘の末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のハロウィーン。ココロにも降る雨はせつなく... | トップページ | 激闘の末 »