« 激闘の末 | トップページ | 何かが伝わる試合をしてくれ。 »

2010年11月 4日 (木)

ホッとした。

ホッとした。
仕事が伸びて7時過ぎにマリンスタジアムに向かいました。
この時点で4-1。
いくらか安心感がありましたが、昨日のこともありちょっと不安。

五回で9-1となっても6回に点を取られると不安に。
大量点で勝てましたが生観戦で今季未勝利だったので最後の最後で勝てて良かったというか、まるは氏に託されたことが最低限果たせて正直ホッとしました。

そういえば、以前見に行った時も遅刻した方が勝率良かったんですね。
来年からはそうしようかな。

サッカーもそうならそうする?
さすがに遅刻はちょっとマズいが勝つんなら...。

今日も11時帰りだけど、昨日とは大きな違い。

|

« 激闘の末 | トップページ | 何かが伝わる試合をしてくれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激闘の末 | トップページ | 何かが伝わる試合をしてくれ。 »