« クリスマスイルミの季節 | トップページ | この季節の風物詩 »

2010年11月27日 (土)

お帰りっ!

今週初めに携帯電話が故障しました。
カメラで録った画像をディスプレイに表示しようとすると異様に時間が掛かるようになったのです。
水濡れもしてないし、破損もしてない。
というわけで携帯ショップへ持っていき修理を依頼しました。
一週間で戻ってくればいいけどと思っていたら、3日ほどで修理が終わって戻ってきました。
お帰りっ!って感じ。
 
お帰りっ!て言えば、オカムラさんが戻ってきましたね。
さっきまでテレビ見てましたけど、とにもかくにも今の時代のテレビの主役が戻ってきてくれてよかったです。
またテレビが面白くなりそうです。
 
あの番組の内容についていろいろ賛否があるとは思います。
新メンバーについてとか、感動物語が売りなのかい?とかね。
私的には、あの番組はどういうお題であってもオカムラさんがオカムラさんの色にして視聴者に提供してくれる番組だとおもってるわけですね。
それはたとえオカムラさんがいないとしてもね。
101127_214501 彼がいない間も、みんな彼のことを考えながら番組やってるわけですよ。
新メンバーもみんなオカムラさんのこと考えてたし、その時点でみんなオカムラさんにいじられてるわけですよ。
だからどんな路線に進もうと、どんなメンバーが加わろうと、あの番組はあの番組であり続けると思います。
 
サッカーもシーズン終わるし、週末の楽しみが戻ってきてくれてよかったです。

|

« クリスマスイルミの季節 | トップページ | この季節の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイルミの季節 | トップページ | この季節の風物詩 »