« ホーム最終戦でのイベント | トップページ | 西岡剛が行く道、マリーンズが行く道。 »

2010年11月13日 (土)

ついに10年に一度の休みがきた!

週末になりました。
いつものように娘を習いごとに送りました。
でも今日からの休みはちょっといつもと違います。
 
 
実は今日から来週一週間まるまる休み~~~~♪
 
以前にも書きましたが勤続20周年のご褒美ってやつで一週間お休みを取れたのでした。
まあ、貰ったは貰ったで取れる時期って仕事の繁忙期の関係で限られちゃうんですけどね。
とにかく一週間お休みなわけです。
 
そんな一週間を家にずっといるわけにはいきませんな。
というわけで火、水、木と旅行に行ってきます。
当初は徳島詣でという案もありましたが、娘の七五三や誕生日があって無理なので、サッカーとは全く関係ない旅行を楽しむことにしました。
どこに行くか?は多分想像がつかないと思います。
今が旬というか、そういうものを観にいく予定です。
ヒント...ちょっと徳島に近いかな。
 
それ以外にもやることもいっぱいあります。
ハロウィンも終わったので、クリスマスの装飾を準備中。
今年は去年よりもバージョンアップ計画中。
 
さて、どんな10年に一度の一週間になることやら。

|

« ホーム最終戦でのイベント | トップページ | 西岡剛が行く道、マリーンズが行く道。 »

コメント

勤続20年、お疲れ様です。

サッカーと関係ない旅、逆に良いのでは、ないでしょうか…。

楽しんできてください。

投稿: おー | 2010年11月14日 (日) 02時38分

いいリフレッシュにしてきます。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年11月14日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム最終戦でのイベント | トップページ | 西岡剛が行く道、マリーンズが行く道。 »