« M-1雑感(追加)とダッフィーの着物 | トップページ | 箱根湯本で過ごす年末。 »

2010年12月28日 (火)

サンタがケイタを持ってきた。

もう今年はサンタウロスじゃない、サンタクロースは来ないかなと思っていたら来ましたねぇ。
杉本選手来てくれましたかぁ。
当然ながら津田くんとのコンビに期待せずにはいられないですよねぇ。
さぁすがあぁ、中田さん。
いい夢が見れそうな気がしてきた、来年。
あとは中盤の底の穴を塞いでください。
 
こういう嬉しいニュースがあると、来年何しようかとかの妄想、じゃない想像も沸いてきます。
それがまた楽しいんだ。津田&恵太のコンビでゴールを奪ってる妄想とかすぐに沸いてきちゃって。
何だかんだ言って、ここ数年のシーズンオフの俺たちって結構幸せなんじゃないかな。
結局、シーズン末に不幸だったかもなんて贅沢なこと考えてるだけで。
こりゃ頑張るしかないんじゃない。
 
妄想ついでにさっき考えたこと。
サンタウロスは上半身サンタクロースで下半身がトナカイの動物なんだけど...。
 
 
 
 
想像してごら~~~~~ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上半身がミノさんで下半身がトナカイの動物を。
 
 
 
 
 
ミノタウロスです。(違います。)
 
 
 
 
 
てなわけで今日はちょっと手抜き。

|

« M-1雑感(追加)とダッフィーの着物 | トップページ | 箱根湯本で過ごす年末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1雑感(追加)とダッフィーの着物 | トップページ | 箱根湯本で過ごす年末。 »