« 補強ポイントは... | トップページ | 来る人、去る人、残る人。ウワサと事件でとにかくいろいろ。 »

2010年12月13日 (月)

サッカーのない日々が始まりて

週末にJリーグがないと結構ヒマなもんです。
まだ天皇杯があるチームはモチベーションがありますが、最近はセリエAもあまり見ていないのでヒマです。
他のスポーツを見ることもありますが、どれもオフに入っているか直前なので、そう長続きもしません。
そういえばスポーツではないですが、M-1グランプリが今年で最後になるそうですね。
毎年、笑い飯が勝つんじゃないかなあと思いながら番組を見始めてたんですが、いまだ悲願のまま。
今年もどうだろう。
それぞれのコンビのネタをじっくり見たわけではないので殆ど直感ですが、ナイツが本命、ピースが対抗。
ありきたりですなあ。何のリスクもない予想。
でも大穴で期待してるのがスリムクラブ。
エンタでのフランチェンしか記憶にないけど、このコンビには頑張って欲しいなあ。
実は今この記事を書いてるPCにもフランチェンのステッカーが何故か貼ってあります。
 
今年の年賀状を鋭意作成中。
昨日、デザインを試作したんだけど、やっぱり変わり栄えしないんで、背景に色や模様をつけるとか何か工夫してみようと思ってます。
今週はちょっと仕事が忙しいですが、週末には完成するようにしたいです。

|

« 補強ポイントは... | トップページ | 来る人、去る人、残る人。ウワサと事件でとにかくいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補強ポイントは... | トップページ | 来る人、去る人、残る人。ウワサと事件でとにかくいろいろ。 »