« サッカーのない日々が始まりて | トップページ | インテルは世界一になるも...。 »

2010年12月17日 (金)

来る人、去る人、残る人。ウワサと事件でとにかくいろいろ。

今週は忙しかったというか、3ヶ月に一度やってくる大事な仕事のピークだったのです。
一番忙しかったのは水曜日で、22時半まで仕事をノンストップでやりました。
そのせいか、翌日からは背中が痛い。
私は疲れが溜まると背中にくるのですが、まさにその症状。
というわけで、記事をお休みしてました。
もっとも記事のネタもあまり無かったんですが。
 
今日は新加入の選手、退団する選手、来季もいてくれる選手といろいろな情報が入りました。
湘南からは島村選手が期限付き加入。
早稲田大出身で大学時代はFWだったそうですが、現在はDF登録。
早稲田出身で大塚FC絡みだと、今は大宮のスタッフやってる秋元さんがそうだったっけ。
一緒にフットサルやったとき、小汚いルコックのバッグ持ってきた。
「これ大塚時代に使ってたやつなんですよ。もう要らないんで。」
って言って床にドサッと置いてった。
バッグも汚いが、そういうこと言えば大塚FCに心血注いで応援してた俺たちサポーターがそのバッグを無視できないってこと見越してそんなこと言いやがった。
汚いやっちゃ。
レアもんだぞ、持って帰れってか?
持って帰ったよ。アンタの思惑通り。
バッグの中にシーズンが終わって不要になったアルディージャのグッズがいっぱい入ってた。
 
まあ、それはいいや。
そのバッグで今試合観戦で役に立ってます。ありがとう。
 
 
 
で、平繁くんはリターン。
紫にリターンしても、また別のとこにすぐ行きそうですね。
広島時代ってもっと積極的に狙ってるイメージがあったんだけど、徳島ではPK外してから、何かに納まっちゃったみたいでしたね。
平繁くん、君はもっとやれるよ。
でもそれは君次第だと思います。
頑張れ。
 
橋内くんは来季もウチでプレーすることになりました。
千葉戦のときは結構狙われてましたけど。
頑張ろう、同じココロで一緒に。
 
ヴォルティスセカンドに不穏なウワサ?
 
高校サッカーで大宮ではブラバンも声出しもNG?さいたまでねぇ。
アルディージャではなく、高校サッカーでそんなことになるとは。
もしかしたら大宮にも苦情言ってるけど聞いてくれないんで、高校サッカーに?
よくわかんないなあ。
 
それじゃおやすみなさい。

|

« サッカーのない日々が始まりて | トップページ | インテルは世界一になるも...。 »

コメント

アルディージャのアキさんの事ね。

彼は今、広報担当で一生懸命仕事してるよ!


アキさんの事悪くいうならいつでも受けてたつ!!


つか人の事より自分のクラブの事心配しろよ

投稿: あのさあ | 2010年12月18日 (土) 04時01分

いやいや、悪く言ってるつもりないよ。
私もアキさんの人柄はよく知ってるから。
気分悪くしたらごめんね。

大宮はいろいろあったし、彼のことは逆に心配しているんだ。
元気で仕事しているのであれば嬉しいこと。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年12月18日 (土) 07時59分

ちなみにこの話は5年以上前の話ね。
 
アキさんに会えたらよろしく言っておいてね。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年12月18日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーのない日々が始まりて | トップページ | インテルは世界一になるも...。 »