« ザックジャパン効果に期待。 | トップページ | 忙しくて、疲れてて...眠い。 »

2011年1月24日 (月)

新しい体制、新しいユニ、新しい目標。

昨日、新体制が発表され、800人も集まってくれたファンの前で新しい体制、新しいユニ、そして新しい目標が示されました。
いよいよ勝負をかけるということなんでしょうね。
本気で目指すというなんだから、我々も結果も要求しなくてはね。
但し、我々も結果を要求するに値するサポーターでなくてはならないでしょう。
誰よりもチームに自分を捧げていることを、誰よりも自分がヴォルティスを応援しているということを大勢のサポーターが自分自慢し合うくらいになれたら凄いでしょうね。
何か笑える部分もありつつも、よくわかんないけどチームの力になってそうな人とかね。
 
いや、私も少しでも役に立つことはないかなと思ってるわけです。
ツイッター始めたのもそれの役に立つかなと思った部分もあるわけです。コミュニケーションツールとして。
アイデアはあるんだけど、それをどう実体化させるか。
開幕、てゆうか実質は関東初戦(まだ未定)までの私の課題。
 
新ユニ。
何かフツー。いや、ゴメンナサイ。
ん~とね、私の中でユニって90年代前半ごろの今みたいな高機能な素材を使う前の透かしとか入ったイタリアのクラブのユニとかが基本で刷り込まれてるんです。
UMBRO製のインテルとか、Lottoのミランとか、色合いが鮮やかでかっこよかったんですよ。
NIKEが台頭してきたあたりから高機能素材になって、服というよりいかに肌に近づくかみたいな素材になって、なんか自分の中で面白くなくなったんですよ。
機能性なんかどうでもいいから、ムダな装飾とかあるユニがいいんだけど、個人的には。

|

« ザックジャパン効果に期待。 | トップページ | 忙しくて、疲れてて...眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザックジャパン効果に期待。 | トップページ | 忙しくて、疲れてて...眠い。 »