« 見えてきた今シーズン | トップページ | 開幕2連戦のカード発表。 »

2011年1月17日 (月)

始動の日

今日は歴史的な日になるかもしれない。なんてね。それは大袈裟かな。
でもシーズンが終わったとき、ここから始まったなんて思えればいいかなとなりたいです。
気になっていた残りの2人も今季もいてくれることがハッキリして全て揃ってまさに”始動”です。
 
新加入の選手の顔ぶれを見るとこれまでに実績があって計算できる選手が多いなあと今になってですが思います。
それとバランスのよい補強だなとも。
コーチやマネージャーも新顔。そこまでして目指すものは...。
 
わくわくしますね。
 
次の関心は新ユニと開幕カードですね。
できれば関東、栃木のグリスタを希望したいですね。
いい補強してるじゃないですか。いい外人入ったみたいじゃないですか。
やりたい。
あ、千葉とかFC東京でもいいです。
 
そういえばドゥグラスじゃなくてドウグラスなんですってね。
社長のTwitterで知りました。
ポルトガル語読みだと、ドゥの方がありがちかなとも思うんですけど、ドウなんだ。
余談ですが、柏レイソルのDF近藤選手はドゥと呼ばれてるんですが...余談ですね。

|

« 見えてきた今シーズン | トップページ | 開幕2連戦のカード発表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えてきた今シーズン | トップページ | 開幕2連戦のカード発表。 »