« 新しい体制、新しいユニ、新しい目標。 | トップページ | 何故にこれほど宮崎が... »

2011年1月27日 (木)

忙しくて、疲れてて...眠い。

今週に入ってからは忙しくて疲れが溜まっています。
3月のある資格試験の勉強も手につきません。
借りている映画のDVDもまだ観れていません。
とにかく疲れてます。
 
先日の代表戦はなかなか面白くて最後まで観ていました。
そのせいで風邪をひきましたが。
 
ここまでいい感じで結果が出続けると、ザックはもしかして何か持ってるのだろうかとか思えてきます。
但し、テレビで見ている限りではオーラみたいなものは感じられず、普通の紳士に見えます。
そんな普通っぽさがザックの魅力なのかもしれません。
 
 
 
 
ん~~~、やっぱ眠い。
寝ます。
ネタを整理してから書かないと。

|

« 新しい体制、新しいユニ、新しい目標。 | トップページ | 何故にこれほど宮崎が... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい体制、新しいユニ、新しい目標。 | トップページ | 何故にこれほど宮崎が... »