« 補強の狙い | トップページ | 始動の日 »

2011年1月15日 (土)

見えてきた今シーズン

今週1週間は、「辛抱だ、辛抱。」と自分に言い聞かせてた1週間だった気がします。
誰が悪いってわけではなく、「こういうのは色々とあって難しいよね。」って感じでした。
昨日は新年会があり、その後家に帰る途中でネットでも評判のラーメン屋に寄ってみました。
そこのつけ麺は、つけ汁が「鴨せいろ」のような独特のスープ。
蕎麦を食べてるような感じにもなるつけ麺でした。
私にはちょっとしょっぱくて水が必要でしたが、11時近くでしたがかなりお客さんが入っていました。
今回はラーメンを食べてないので、次回はラーメンを食べようと思います。
 
今日一気に契約更新選手の情報が来て、まだ契約が未発表なのは柿谷、ドゥグラス、スンフンってとこですか。
ほぼ今シーズンの陣容が見えてきましたね。
あとは新ユニが気になりますが、こうなるとフォーメーションを考えたくなってきます。
最近我が家に戻ってきたプレステ2で古いウイイレをやり出し、そこでフォーメーションを細かいところいじったりしながら考えたりしてます。
そんななかでこういう風なのどうかなと。
 
      杉本     津田
     (佐藤)    (ドゥ)
          柿谷
         (島田・徳重)
   島田    衛藤    倉貫
   (濱田)  (エリゼウ) (六車)
 平島   三木   エリゼウ   西嶋
      (登尾)  (スンジン) (輪湖)
         スンフン
         (上野)
 
4-3-1-2。3ボランチというか3センターハーフが特徴。
出元はCLで優勝したときのモウリーニョ・インテルです。
中盤に個が高いセンターの選手が多いので試してみたいなと思ったのです。
誰か最新版のウイイレで試してみてもらえませんか。
 
他にも石川くんとか福島くんとかもこの中に組み込んでみたいなあ。
 
さあ、こっちもそろそろシーズンの準備を始めなきゃね。

|

« 補強の狙い | トップページ | 始動の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補強の狙い | トップページ | 始動の日 »