« 『川の底からこんにちは』を観ました。 | トップページ | 無事です。 »

2011年3月10日 (木)

今こそ”同心”で

人生ってのは山アリ谷アリでいろいろと大変です。
生きているだけで儲けモノなんて言葉もありますが、それでもやはり谷はキツイです。
我等がエースはどれだけの時間痛みに悩んでいたのでしょう。
もしかして、昨季の終盤から?
 
時間を焦らないで、しっかりと直してください。
迷惑なんかじゃないよ。
君が戻ってくるまで、みんなで戦う。
君が再び決めてくれるゴールが、君の復帰弾以上の価値のある一発になるように。
待ってるよ、津田知宏。
 
補強なんて要らない。
こういうときだからこそ、皆が一つになり”同心”の姿勢で試合に挑めばいい。
柿谷くんは自分から変わろうとしている。
自分の力で監督を男にし、我々を勝利者にしたいと本気で思っている。
みんなで頑張ろう。
 
だいたいピンチのない人生なんてつまんないぜ。
面白くなりそうじゃん。

|

« 『川の底からこんにちは』を観ました。 | トップページ | 無事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『川の底からこんにちは』を観ました。 | トップページ | 無事です。 »