« 体力も、精神力も限りある資源だと実感 | トップページ | 我々はまだ生きている »

2011年3月21日 (月)

安否情報を提供しているサイト

3連休、いや、3日間もやもやとした日々を過ごしていました。
どこにも行けないジレンマと格闘している日々でした。
実家の街の柏ではレイソルとJBLの日立サンロッカーズの選手達が募金をやっていたのですが、それに行くこともできない。
娘が風邪を引いて寝込んでいるので仕方ないとはいえ、何もできない自分にイライラするばかり。
自分達は被災している側なのか、そうじゃないのか?そんなくだらない悩みすら沸いてきます。
 
何かできないかと思っていましたところ、先ほど見たNHKの番組で被災地の安否情報に関する情報を提供しているサイトについてやってました。
既によく知られている情報なのかもしれませんが、少しでも情報の拡散になればと今回下記にリンクを作成します。
 
SAVE MIYAGI  (避難者名簿の画像一覧
 
Katata/堅田
 
私に今できることはこれと、しかるべき機関に募金するくらいか。

|

« 体力も、精神力も限りある資源だと実感 | トップページ | 我々はまだ生きている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力も、精神力も限りある資源だと実感 | トップページ | 我々はまだ生きている »