« 勝ちより価値を。 | トップページ | 現在、尊きGW中。 »

2011年4月30日 (土)

本日は柿曜日

それにしても凄い風でしたね。
千葉も凄かったけど、徳島も凄かった。
あれじゃあ、サッカーは難しくなる。
まあ、鳴門の強風はQVCマリンの強風と同じで付き物なんだけど。
 
いろんな意味で背水だった今日の試合は、注目のオーロイが試合直前に負傷。
PKのシーンも...まあ、本日は柿曜日だったってことで。
運が向いたのかどうかはわかんないけど、そんなこんなが今日の勝ちにつながったのは間違いないでしょう。
今日はそれでよし。
荒天過ぎて内容がどうとか言うのは無理でしょう。
まあ、後半PK一本しかシュートが無かったという事実はあれ。
 
最後のラインダンスで柿谷が自分から音頭取りに出てくれた。
あそこに彼が今までと意識が変わったところが見て取れました。
その光景にはすごく明るい未来が見れました。
彼の意欲が素晴らしかったね。そういう意味でも柿曜日。
それを我々が汲んで上げないとね。
 
J1同様全勝チームは早くも栃木1チームのみ。
続く勝ち点6に8チームが並ぶ。
京都、FC東京が出遅れ、千葉も”進撃の巨人”が負傷しちょこっと暗雲。
北九州も1年以上掛けてJでの2勝目を上げ上向き。
全部のチームが横一線といってもいいんじゃないですか。
つまりまだスタート地点だってこと。
 
ホッとされても困るけど、オーロイが抜けてくれて、勝つこともできたことは神様のお恵みくらいのつもりでね。
次です、次。

|

« 勝ちより価値を。 | トップページ | 現在、尊きGW中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちより価値を。 | トップページ | 現在、尊きGW中。 »