« 明日から4月。 | トップページ | 上野動物園へ。 »

2011年4月 1日 (金)

行こう!水戸へ...

ついに再開の日程が詳細に発表されました。
そして、我等の再開初戦はケーズデンキスタジアム水戸での水戸ホーリーホック戦です。
ケーズデンキスタジアムも被害を受け、本当に水戸で再開を迎えられるのか不安もありましたが、それを乗り越えて我等との試合が開催されることが決まりました。
大きな被害にあった地域の、クラブの、最初の相手にスケジュールとはいえ偶然にも選ばれたこと、その地での試合の相手となること。
これは名誉であると思います。そして大きな責任を背負うことといえます。
となれば私の、私たちのココロが思うところは一つです。
 
私のココロ。偶然にも私の好きな『劇場版機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) A wakening of the Trailbrazer』のワンシーンとシンクロしましたので、何だかんだ文章にするより、それで表現(パロディ)して伝えようと思います。
ちょっとクサイですが...(あと、ごめんなさい、バンダイとサンライズ)
 
Cap001  
「そうか...水戸は震災で危機を迎えていて...それでも力強く生き延びようと道を探していたのか...」
Cap002  
「行こう!水戸へ。俺たちは集い、共に手を取り合う必要がある。」
「...俺たちには....水戸に行くことに生きている意味がある...」 
Cap004  
Cap005  
Cap006  
「みんな同じだ...まだ生きている...」
「生きようとしている。」 
Cap007  
「俺たちは示さなければならない...俺たちは...サッカーは、こんなにも...団結できるんだということを...」
Cap012  
Cap009  
Cap013  

 

 
行こう!水戸へ...

|

« 明日から4月。 | トップページ | 上野動物園へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から4月。 | トップページ | 上野動物園へ。 »