« サッカーがある生活、という幸運 | トップページ | さあ、始まる。 »

2011年4月21日 (木)

ろくでもない木曜日。

今日は会社の送別会でした。
24年間貢献くれた方の送別会で、先月やるはずが震災で延期になっていた会でした。
会はつつがなく終わったのですが、下駄箱に入れておいた靴がなくなってやがった。
なんてこったい。
 
お店が貸してくれたサンダルを履いて帰宅。
そしたらまた余震。
そしてスーちゃんの突然の訃報。
子供の頃、キャンディーズはすごいアイドルで、解散コンサートとか凄かったんだけど。
残念だなあ、まだ若いのに。
 
とにかく、ろくでもない木曜日になってしまった。
 
せめて土曜日は素晴らしい一日に終わらせたいものだ。
記念すべき試合として楽しみにはしているが、もちろん、試合に勝つことが最も大事であることは変わらない。
言うまでもないことだ。
だが、土曜日は雨らしい。
ということで今日は雨かっぱを買ってきた。
なるべく使用しないで済む天気で試合中は終わって欲しいです。
 
ホントはね、今日は自粛と再開について書こうと思ってたわけです。
ディズニーリゾートが夜10時までの通常営業復活と、ディズニーシー再開というニュースがあったので。
これとプロ野球を比較して一記事書こうかと思ってたんだけど。
何か、記事書く気失せちゃった。
 
新しい靴買わなきゃな。また出費だよ。
靴(ビジネス靴)は愛用のブランドが決まってて、気に入っていると言うより他のブランドでは足が痛くなることがある私。
某有名ブランドの靴履いたら、足に通ってる神経がめっちゃ痛くなって、ソールとか入れたけど全く解消できなくて、1週間で捨てたこともある。
合う靴があるといいけど。
 
憂鬱だ。

|

« サッカーがある生活、という幸運 | トップページ | さあ、始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーがある生活、という幸運 | トップページ | さあ、始まる。 »