« 渦帝プレーオフ案 | トップページ | 今日は完敗だっただけのこと。さあ、次だ。 »

2011年6月18日 (土)

強い気持ちで勝ち切ろう。

さて、明日の今頃は結果が出ているFC東京戦。
まず望むべくは天気。
多少は雨が振りそうだが、どうにか持つか。ただ思っているより寒いかも。要注意。
明日はまず13時から神宮に行って、そのあと飛田給のWヘッダー。
だから一日どうにか天気持って欲しい。
 
FC東京は怪我人の続出で、戦い方を軌道修正しなきゃならず、かなり苦しいスタートを切ったが、さすがの選手層で新しい戦い方を確立しつつある。
ヴォルティスは苦しい戦い方を強いられるだろう。押し込まれると思う。
だが、千葉戦で勝利したように思い切ってアタックする姿勢を強く出していけば試合を支配できる可能性もまだまだ高い。
決して強いと言い切れる状態まで相手は仕上がっていないからだ。
少なくとも去年の柏ほど強くはない。
相手のホームはともかく、自分達のホームでは勝てる試合を出来たのだ。
アウェイだから臆することなく戦おう。
 
怪我人が気になるところで、デビ純はどうなのか。
気になるのは今週さらなる怪我人が出たこと。
彼は出てくれるのか。
 
 
 
エッ、誰って?
 
 
 
 
 
 
靭帯痛めた人いるでしょ。
 
 
 
 
 
 
...まるは氏が。
 
 
 
 
というわけで旗振りのキーマンが怪我で危機的状況のヴォルティス。
どうする!?
 
まあ、冗談みたいな話はさておき、明日は試合最後まではもちろん、試合後いかなることになっても気持ちを切らさないこと。
去年の柏のホームでの試合後みたいな、ハッキリ言って悪いけど折れたメンタルを抱え込まないこと。
強い相手に自分達が気持ちを強く持ちきれるかが問われるよ。
もうキャリアを積んでるんだから、それくらいできなきゃね。
昇格できるチームのサポーターなのかを自分達で自分達の気持ちの強さ、成長度を証明しよう。
明日の試合はそれには打ってつけ。
 
さあ、明日は勝とう。

|

« 渦帝プレーオフ案 | トップページ | 今日は完敗だっただけのこと。さあ、次だ。 »

コメント

私、明日は一日中狸の相手をしようと思ってますが、なにか?w

投稿: まるは | 2011年6月18日 (土) 23時18分

賢明な判断だと思います。

投稿: AWAN渦帝 | 2011年6月19日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渦帝プレーオフ案 | トップページ | 今日は完敗だっただけのこと。さあ、次だ。 »