« 気仙沼の今。 | トップページ | ガスに負けた記憶はないから。 »

2011年6月12日 (日)

雨なんて....キライだ。

なんだよ、これ↓↓orz
サッカーの神は俺たちに何を学ばせたいのだろう。
この際、召還したいのだが、実はイクスピアリのエルメが改修中で...それはさておき。
 
あれほど水田みたいな鳴門あまり見たことない。
必然的に縦方向にパワーをかけたサッカーにならざるを得ない。
一番怖いのはセットプレーで高さのあるチアゴにあわせられることだったけど、それで先制を許してしまった。
後半、佐藤を入れて前へのパワーを上げた。
おかげで岡山ディフェンスへの圧力が増して、結果としてそれが逆転劇を生んだと思う。
ここまでは今のチームの力がこれくらいあるんだよと再確認できる成果だった。
 
でもなあ。
サッカーは怖いね。そうとしかいえない。
ショックだあぁ。
 
....しょうがない。
とにかく、次は出番だからね。
ポジティブに!
そして勝つ!
 
はあ...。雨なんて....キライだ。

|

« 気仙沼の今。 | トップページ | ガスに負けた記憶はないから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気仙沼の今。 | トップページ | ガスに負けた記憶はないから。 »