« 生保レディーと復興相と斉藤大介。 | トップページ | 夏、アイツ等がまた... »

2011年7月 8日 (金)

1000本目達成でございます。

今日は久々に忙しくて疲れました。
今朝になって明日締め切りの大事な申請が私のグループに伝わっていなかったことが判明。
急遽通知を出して担当者に対応を依頼。
同時に私はスクランブルとなって総力戦状態に突入したのでした。
5千件の明細と格闘。頑張りましたよぉ。おかげさまでメドが付きました。
 
実は今回の記事でこの渦帝ブログの記事が1000本達成となりました。
2005年7月にスタートし、まる6年掛かりましたがここまで辿りつくことができました。
いや、6年よく続いたなあと思います。
最初の記事はバルセロナ対Fマリノスの観戦記でした。
そのころは自分をリセットしていた時期で、実はヴォルティスサポーターとして活動休止中でもありました。
いや、そのままサポーター引退もありえた時期でした。
その後、私自身の中で非常に大きなことが起きて再び戦場に戻る気になったのでした。
そして今に至ります。
確かに1000本なんて頻繁に更新している人にとってみたら大した数字じゃないでしょうが、一本一本一生懸命書いてきたつもりなので自分的にはよくやれたなあと感慨深く思っているところです。
 
ああ、まだいろいろ書きたいのですが、眠くてアタマが回りません。
そろそろ寝ようかなと思います。
これからもこのブログをよろしくお願いします。また明日から1本目のつもりでコツコツと書いていきたいと思います。

|

« 生保レディーと復興相と斉藤大介。 | トップページ | 夏、アイツ等がまた... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生保レディーと復興相と斉藤大介。 | トップページ | 夏、アイツ等がまた... »