« ルパン三世展に行って来ました。 | トップページ | これだからtotoは買えない。 »

2011年8月20日 (土)

明日の負けは勝ち点-3同然!勝つしかない

忙しいというより気分が重くなるような1週間が終わったと思ったら、猛暑が一転雨雲が空を覆っている。
暑すぎるのもイヤだが、こういう天気を待っていたわけでもなかった。
 
奥さんが職員旅行で不在の中、今日は早朝から娘の水泳クラブの短期講習、そして昼はバレエとハードな一日。
そして夕方から私の実家へ行き、私は日立台でサッカーを観た。
娘は実はサッカーがあまり好きではない。
最近、サッカーを覚えたい(どうもなでしこジャパンの影響らしい)を言い出して驚いたのだが、今日は雨が降る可能性が高かったこともあり、実家で一人お留守番をしてもらった。
よく頑張ってくれた。
3DSのわんこゲームをずっとしていたようだ。
ありがとう3DS、娘の勇気を後押ししてくれて。
 
さて、明日は熊本戦。
そして裏ではFC東京と栃木が決戦第1ラウンドです。
 
絶対に勝たないといけません。
負けはFC東京と栃木の両方に負けることを意味します。
勝ち点-3に匹敵します。
一瞬でも気を抜かず、ミスを限りなく減らし、そして試合を支配してやりましょう。
そうなれば、今のヴォルティスなら完勝できる相手のはずです。
 
 
 
 
一時代の応援スタイルが終わりを告げたということか。
言いたいことはというか、思い出すことが山盛りなのだが、それはまるは氏と会ったときに二人で話そう。

|

« ルパン三世展に行って来ました。 | トップページ | これだからtotoは買えない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパン三世展に行って来ました。 | トップページ | これだからtotoは買えない。 »