« 明日の負けは勝ち点-3同然!勝つしかない | トップページ | デフ・レパードで心を解放してます。 »

2011年8月21日 (日)

これだからtotoは買えない。

それにしても瓦斯はツカエネー。
ロスタイムの意地の1点なんかいらねーよ、タツヤ。
つかえねーならこのまま使えないままでいて欲しいんだけど。
 
と思いきや、フクアリじゃ期待してなかった細田んとこがやってくれた。
この調子で次と、その次の次もお願いします。
ドローでいいです。
 
とまあ、アタマから予想外ばかり起こる8月末の私曰くの天王山。
外れなしだったのが徳島だけでしたとは。
これだからtotoは買えないね。
 
でも徳島の試合は手堅かったんじゃないかな。
1-0(ウノゼロ)なんてユベントスみたいだけどさ。
結構難しい相手だもんね。
曜一朗が離脱しちゃって前線がちょっと感覚が変わった中で、ディフェンスがしっかりと熟成されてきているからかなと思います。
簡単に相手にボールを渡しちゃうシーンが多かったのはどうにか減らないかな。
失点やピンチにつながらなくても結構疲れるよね。
 
いろいろと課題はあるけど、それ言っちゃキリがない。
次も大事。
勝つしかない。
とりあえず他をアテにするのは止めます。

|

« 明日の負けは勝ち点-3同然!勝つしかない | トップページ | デフ・レパードで心を解放してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の負けは勝ち点-3同然!勝つしかない | トップページ | デフ・レパードで心を解放してます。 »