« いろんなものを背負い過ぎた試合 | トップページ | いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 »

2011年8月 8日 (月)

家族旅行イン白浜

家族旅行イン白浜
只今、和歌山県の白浜に家族で来ています。
去年一人で来たここに家族で再度やってきたのです。
前回来た時、今度は家族で来ようと思っていたので正直嬉しいです。

ウチの娘にとっては初めての飛行機。
すごい怖がりの娘はディズニーの簡単なライドでも泣いて拒否することもあるほどだったので本当に乗れるのかと奥さんと二人で心配していたのです。

娘は怖がることなく笑顔で座席に座りました。
そして飛行機は離陸!
そして関空へ着きました。
その間、何事もなく終わりましたが...フライト中ずっとガン見していたのが安全のしおり。
そしてずっとイヤホンで音楽を聴いていました。
あとで聞くと、やっぱり怖かったそうです。

白浜に着いた今日は白浜の海水浴場に行きました。
砂浜キレー!!
何年かぶりの海水浴は楽しかったあ。

明日はアドベンチャーワールドでまたまたパンダ体験です。
娘も奥さんも楽しみにしてますが、一番楽しみにしてるのは自分かも。

|

« いろんなものを背負い過ぎた試合 | トップページ | いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなものを背負い過ぎた試合 | トップページ | いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 »