« イモムシの命、カナブンの命 | トップページ | 上位4つ仲のよろしいこと。そしてサポーターの件について »

2011年8月27日 (土)

少々見込みが違ったが、やるべきことは変わらない。勝つのみ!

とうとう8月も最後の週末です。
毎年この時期に思うんですけど、あと4ヶ月でクリスマスなんですよ。
それがどうにも不思議でならない...ってずっと前からそうだ。
今年はイルミやれないかなぁ。
スケールダウンしてでもいいからやりたいなあ。
駐車場横の植え込みのラインイルミはせめてやりたいなあ。
 
でも今から話題にすることでもないですね。
 
で、話を明日の試合関連に戻します。
今日土曜日の試合では千葉が京都に敗れました。
栃木脱落だけ想定していた、私曰くの裏番組天王山。
え~~~~っ、千葉がイッてくれるんですかあ。
それならそれでなお大歓迎。
 
でもこうなるとホントどこが強いんだかわかんない。
ヴォルティスだって強いって言い切れる強さはまだ持ってない。
だからまだまだヒトヤマフタヤマ来るんでしょうね。
だからこそ明日はとっても大事。
断固勝つしかない。
1分に先制して残り89分ドン引きしてウノゼロを演じてでも試合後に絶賛してあげられるくらい明日は大事。
絶対勝ちましょう。
少々見込みが違っちゃいましたが、やるべきことは変わりませんから。

|

« イモムシの命、カナブンの命 | トップページ | 上位4つ仲のよろしいこと。そしてサポーターの件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモムシの命、カナブンの命 | トップページ | 上位4つ仲のよろしいこと。そしてサポーターの件について »