« 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 | トップページ | ルパン三世展に行って来ました。 »

2011年8月17日 (水)

何もしていないのに2位浮上。

あら...何もしてないのに2位に浮上しちゃった。
 
嬉しい半面、おっかねーよ。
明日じゃない、次節は我が身ってか?
これだからサッカーってのは怖くて、楽しくて、たまんないね。
 
今週は結構メンタル試されるような時間が続いている。
どこに落としドコロを作るかが腕のみせどころ。
ここはやりきるしかない。
 
まだまだ続く天王山。
熊本には断固勝つしかない。
 
今テレビで日本の名場面シーンをやってる。
まだ1位やってないけど、自分的にはジョホールバル。
でも、自分の人生的には1994年の川越陸上かな。
でも、娘が生まれたときかな、やっぱ。

|

« 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 | トップページ | ルパン三世展に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 | トップページ | ルパン三世展に行って来ました。 »