« いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 | トップページ | 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 »

2011年8月13日 (土)

ここからが天王山だ。

夕方から横浜FC対栃木SCを観ていました。
スコアはみなさんもご存知の通り。
栃木が一人少なくなっても、ゴール前にドン引きするわ、自陣であっさり奪われてピンチを招いたりとで、ドローでも勘弁するかと思ったけど、どうにか勝ってくれた。
おかげで明日の水戸戦は、というか水戸線から4試合はすごく重要になりました。
 
第24節  横浜FC 2-0 栃木   徳島 - 水戸
第25節  栃木    - FC東京  熊本 - 徳島
第26節  愛媛    - 栃木    徳島 - 大分
第27節  FC東京  - 栃木    北九州- 徳島
 
これを見ただけでも、この4試合の結果が終盤戦に向けて大きなアドバンテージになるかもしれないのはわかる。
4試合ってのはキツイけど、ここはやりきるしかない。
 
勝とう。
ここからが天王山だ。

|

« いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 | トップページ | 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか家族でまた来たい。アドベンチャーワールドへ。 | トップページ | 勝ちたかった...次こそ断固勝とう。 »