« あやしいけど強い。 | トップページ | 結婚記念日と、「弘法筆を選ばず」のお話 »

2011年9月21日 (水)

嵐の夜に。

いやー、凄い風だ。久々にあれほどの暴風に直面した。
おかげで庭木が3本ボキッ!っていってしまい、庭は壊滅状態。
アオハダが折れたの痛いなあ。実がたくさんできてて熟せば鳥がたくさん食べにくるのに。
3連休は修復だろうが、う~ん。
 
会社も3時ごろに一斉退社が本社指示で出たので、4時前に退社。
元々、今日は娘のお迎え担当。早く帰りたかったのだ。
バスにも結構簡単に乗れたし、乗り換え無しで最寄り駅まで帰れたしでよかった。
もっとも、もう少し退社が遅かったら、電車が止まってた。
5時ごろには乗って帰ってきた路線が全部見合わせになってたから。
 
そんな中、奥さんは仕事の研修で都内にて観劇。
超有名劇団の公演なんだけど、昼間に公式サイト見たら、通常通り公演を行いますとのこと。
劇場まで来れない方はチケットを振り替えますと書いてもあったが、観に来た人が帰れなくなることまでは気が回ってんのかちょっと疑問に感じた。
コウダクミはコンサート中止にしたのにね。
午前とか遅くとも昼に今日は休演しますとかいえないのかな。
そんなにやりたいのかなあ、四●。
 
U-22より札幌の試合が気になってたんだけど、天候不良でスカパー!映んなかった。
それは仕方ないか。
それにしても強いね、札幌。
石崎さんのサッカーは結構知ってるつもりなんだけど、他の地域より暑くない札幌だから年中通してやれてて、ここにきて成熟してきたのかなと思った。
その分、次節勝ったら大きい。
初対戦だからビシッといきたい。

|

« あやしいけど強い。 | トップページ | 結婚記念日と、「弘法筆を選ばず」のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやしいけど強い。 | トップページ | 結婚記念日と、「弘法筆を選ばず」のお話 »