« 明日は決戦(?)、そしてW杯予選始まる。 | トップページ | ”元旦にサッカー”が変わる? »

2011年9月 4日 (日)

試験が終わった開放感。

いやあ、なんてみんな優しいんだ。ナミダガデマス。
「え、まだ3位にいていいんですか?」
「どうぞ、どうぞ」って感じだ。
すいませんねえ、ホントありがとうございます。
このご恩忘れません。
鋭意復調を目指し、そして皆様にシーズン終了時に昇格のご報告をできるように頑張ります。
どうか、残りのシーズンもご後塵...失礼、ご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 
さて、わたくしごとでも今日資格試験が終わりました。
手ごたえは...ちょっと微妙なところですが、ギリギリ合格ラインってとこでしょうか。
ヤマを張っていたわけではないですが、予想していた試験内容とは結構外れておりまして、問題をパラパラ見て少々焦りました。
あと、90分の試験時間に対し、結構時間が少ないことも本番中に気づき、これも結構焦りました。
過去の試験問題集は買ってあって、過去問は全部チェックしていたのですが、試験時間に合わせたセルフ模試をやってなかったので時間配分を誤ってしまい、危うく最後の設問までいけずに終わるとこでした。
普通に解いていって気が付いたら、残り30分で半分しか書けてないんだもん。
そこからは集中力高めていって、どうにか5分前に最後の設問の回答を記入。
あとは10月か11月になる合否発表待ちです。
 
さあ、これで作り出せずにいたプラモつくるぞォ。
もうずっと作りたかったのが箱のままで。
中旬からは忙しくなるから、早いうちに1日年休貰っちゃおうかな。
上野でやってる密教美術展も見たいんだよな。
 
とにかく解放された気分の一日。

|

« 明日は決戦(?)、そしてW杯予選始まる。 | トップページ | ”元旦にサッカー”が変わる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は決戦(?)、そしてW杯予選始まる。 | トップページ | ”元旦にサッカー”が変わる? »