« 千葉ジェッツ!ホームデビュー戦を延長での劇的勝利で飾る!! | トップページ | 千葉ジェッツ、ホーム2戦目は敗戦。 »

2011年10月23日 (日)

未来を決める一週間の始まり。

榎本のファンブルは仕方ない。仕方ないってのも変だが、相手のシュートもあってのことだからね。
同じようなミサイルシュートが毎試合跳んでくるわけでもないからさ。
だが、前半のどうしようもないサッカーは仕方ないでは済まない。
勝てるチームはこういう時、後半に目を覚ます。
それをしてくれたことは嬉しかった。
ゴールの瞬間は怒りと歓喜が爆発したよ。
だけどさ1失点で済んでたからともいえるぜ。
目が覚めたろ。
ああいう前半やってたら後半いくら頑張ったって手遅れのときもあるんだよ。
負けたけどFC東京やヴェルディの試合の方がファイトしてたぜ。
今日の後半、ファイトして勝つことができた。
この戦いを身体に染み付けるんだ。
 
ホント、勝ったからこそキレたいくらいだ。
 
そして今週の3つの関門の一つ目を突破した。
だけど二つ目、三つ目も突破するしかない。
今週勝ちきることが自分たちの未来を決める。
離脱者が新たに出てしまったかもしれないが、そこは全員でカバーするんだ。
それに身体は離脱しても気持ちは離脱しない。
気持ちだけなら誰も離脱したりしない。戦う気があるなら、勝ち抜く覚悟があるなら。
全員同心で、まさに一徳一心で勝ち抜こう。

 
ここからは絶対に順位は下げない。下げさせない。
昇格するのは俺たちだ。

|

« 千葉ジェッツ!ホームデビュー戦を延長での劇的勝利で飾る!! | トップページ | 千葉ジェッツ、ホーム2戦目は敗戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ!ホームデビュー戦を延長での劇的勝利で飾る!! | トップページ | 千葉ジェッツ、ホーム2戦目は敗戦。 »