« まあ、茶番に終わらないことを願います。 | トップページ | 自分は幸せなサポーターだと実感した一日 »

2011年11月11日 (金)

千葉ジェッツ、久々の船アリは秋田に惜敗。

bjリーグ千葉ジェッツは本日、ホーム船橋アリーナに久々の試合を行いました。
相手は先週末も対戦し、現在イーストカンファレンスの首位を争っている秋田ノーザンハピネッツ。
今日はアリーナには行かず、家でテキスト速報を追いかけました。
 
試合はQごとにリードが入れ替わる拮抗した展開になりましたが、最後あと一歩及ばず84-88で敗れました。
10月の月刊MVPを獲得したモリース・ハーグローが26Ptsの活躍をし、板倉、ジャメル・スタテンも頑張りましたが、オフェンスだけで秋田と渡り合うのはちょっと難しいかな。
アウェイ2戦目のときみたいにディフェンスも頑張らないと。
明日はリベンジ期待します。
たくさんの観客も集まるといいですね。

|

« まあ、茶番に終わらないことを願います。 | トップページ | 自分は幸せなサポーターだと実感した一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、茶番に終わらないことを願います。 | トップページ | 自分は幸せなサポーターだと実感した一日 »