« あの事件の記憶。 | トップページ | リスクを気にしつつ必勝を。 »

2011年11月 5日 (土)

急告。無念ですが...栃木戦行けません。

実に残念なことになりましたが、来週末の栃木戦に参戦できなくなってしまいました。
スカパー!で生観戦できればいいんですが、それもムリみたいです。
生録画すると負けるジンクスがあるので、生録もいつも通りしないので試合を見れるのは夜中のスカパーのアフターゲームショーになります。
結構前からカレンダーに予定を書いておいたはずですが、一週間前に行けなくなるってのが判るってのは、正直ショックなのですが止むをえません。
 
その次の湘南戦は必ず行きます。絶対に。
今はこれ以上は凹みがハンパなくて出てきません。
言いたい事もありますがそれは言えません。
まるは氏、参戦するみんな、お願いね。テレビないとこで祈るしかできそうにありません。
サカイガワくん、グリスタでの再会を楽しみにしてたのですがごめんなさい。

でも、勝つって信じてる。

|

« あの事件の記憶。 | トップページ | リスクを気にしつつ必勝を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの事件の記憶。 | トップページ | リスクを気にしつつ必勝を。 »