« 千葉ジェッツ、連敗脱出! | トップページ | 風が吹いている。 »

2011年11月19日 (土)

さて、残り3試合です。

さて、残り3試合となった2011年のJ2。
明日は湘南戦です。
とにかく勝つことしかありえません。
たくさんのゴールも期待したいところですが、まず勝つことから。
 
明日は雨の予報。
今週は少し風邪を引いてしまい、喉の調子がイマイチ。
でものど飴なり、水分なりを補給しつつ頑張りたいと思います。
今のところ、明日が観戦予定の最後なんですが、状況によっては最終戦に強行参戦する可能性があるかも。
 
ただ、雨に濡れて風邪をこじらせてはいけません。
風邪について言えば、最近は急に寒くなりましたから明日参戦する人、PVに行く人、家でスカパーで見る人全部に言えること。
しっかりと体調管理と防寒対策をして残り3試合を全員で乗り切りましょう。
 
あと3試合です。

|

« 千葉ジェッツ、連敗脱出! | トップページ | 風が吹いている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、連敗脱出! | トップページ | 風が吹いている。 »