« リスクを気にしつつ必勝を。 | トップページ | 這いつくばってでも3位以内に滑り込んでやる。 »

2011年11月 6日 (日)

千葉ジェッツ、秋田に雪辱!アウェイ首位対決をタイに。

bjリーグ千葉ジェッツは秋田ノーザンハピネッツとのアウェイゲーム2連戦に挑みました。
昨日は62-75で敗れましたが、今日2戦目は65-54で勝利を収め、プレシーズンマッチからの連敗を止めました。
 
今日はロースコアになったようにディフェンスでリバウンド43-35と上回り、オフェンスでのモリース、ジャメルの両砲についで板倉も12Ptsを獲得。
4Qとも上回る健闘の末に勝利。タイに戻しました。
これで対秋田4連戦の前半アウェイ2戦を終了。
次は11日(金)、12日(木)に今度はホーム船橋アリーナに秋田を迎えます。
イーストカンファレンスの前半戦の大事な2連戦になる以上に、ホーム船橋アリーナへの帰還ということで、ジェッツ人気に大きく弾みをつける上で重要になるはずです。
ぜひ盛り上がるいい試合をし、エンターテイメントチームのショーも含め、大勢の人に楽しい思いを持ち帰って貰えるようにしてほしいです。
 
11月11日(金) 19時~(開場17時)
11月12日(土) 14時~(開場12時)
 
です。
多くの観客が集まりますように。
 
余談ですが、船橋日大前駅のアリーナ側出口の裏手に近いうちにマウドナルドができます。
そうなれば、船橋日大前で試合の前後に便利になりますね。

|

« リスクを気にしつつ必勝を。 | トップページ | 這いつくばってでも3位以内に滑り込んでやる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスクを気にしつつ必勝を。 | トップページ | 這いつくばってでも3位以内に滑り込んでやる。 »