« 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 | トップページ | 2012年。新しい年よ、ヨロシク。 »

2011年12月31日 (土)

グッバイ、2011

Ca3f0498 昨日今日と箱根に温泉旅行に行って来ました。
昨年末も箱根旅行に行ったのですが、はや恒例となってきつつあります。
民宿で露天風呂に浸かり、囲炉裏を囲んで美味しい料理を食べました。
こじんまりとしてましたがいいお宿でした。
 
Ca3f0506 そして今日はまず大涌谷に行きました。
大涌谷をロープウェーから見下ろした光景は圧巻でした。
そしてお約束の温泉卵を食べてと。
 
次は芦ノ湖に下りて、海賊船型の遊覧船に乗ってのんびりと。
波もない静かな湖をのんびりと回りました。
 
そして最後は御殿場のアウトレットへ。Ca3f0518
ティンバーランドがあったので、そこでブーツを買いました。
ジョギング用に買ったナイキのフリーランが、軽くて履いていて楽なのでタウンシューズ化してしまっていたので、何か新しいものを思い購入。
明日早速履き慣らしも兼ねて国立へ履いていこうかと思います。
 
こうして旅行は帰路へ。
帰りに高速が多少渋滞したものの、9時には帰ってこられました。
 
やはり家族で旅行に行くのは楽しい。
こういう日常が3月にあれだけのことがありながら失われずに済んだのですから幸せです。
それを噛みしめて来年を迎えたいと思います。
 
グッバイ、2011。
この年は決して忘れない。

|

« 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 | トップページ | 2012年。新しい年よ、ヨロシク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 | トップページ | 2012年。新しい年よ、ヨロシク。 »