« クリスマスプレゼントと叔父 | トップページ | 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 »

2011年12月28日 (水)

君のゆく道

そうかあ、佐藤はガンバより声が掛かったんだ。
ガンバみたいなレベルの高いサッカーをするクラブに必要とされたってことは選手としてよろこばしいことだよ。
競争は激しいし、生き残るのは大変だろうけど頑張ってレギュラーを取ってほしい。
何せ、ガンバはACLにもでるんだから、もしかしたら来年末のCWCに出場してる可能性だってある。
やりがいがあると思うよ。
ヴォルティスとしては残念だけど、ここは拍手で送り出してあげたいと思います。
一番印象に残っているのは09年の三ツ沢での横浜FC戦かな。
あのロスタイムでのゴールはあとになってから思い出しても佐藤らしかったのかなと思います。
でもガンバで揉まれれば、これこそ佐藤だというまだ見たことないゴールを見せてくれるように成長するんじゃないかな。
君のゆく道を進めよ、佐藤 晃大。
 
行け、佐藤 晃大!
負けるんじゃないぞ。

|

« クリスマスプレゼントと叔父 | トップページ | 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼントと叔父 | トップページ | 天皇杯準決勝、そして総統主催大忘年会。 »