« 蹴春の国立競技場は心地よくて。 | トップページ | 成人式のころは...。 »

2012年1月 5日 (木)

来たり、行ったり。

ウチのオフィスは最近寒い。上場企業なのにオフィスで普通に仕事してるだけで風邪ひくってどういうこと?冗談じゃないよ。
 
さて、年が明けましてINとOUTのインフォに勢いがつきはじめているようです。
INでは宮崎光平選手と、太田圭輔選手が加入。
宮崎選手はアビスパにいたよなってくらいの情報と記憶しかないんですが、太田選手はよく知ってます。
右サイドの攻撃的MFで柏時代はサポーターからの信頼度も高かった選手。
よく走ってくれる選手って印象。
ヴォルティスには今までいそうでいなかったタイプかも。
麦にタイプが似てなくもないかな...というか麦には彼みたいなプレーを期待してたんだけど。
使われればチャンスの形のバリエーションは増えると思います。
 
噂で上がっている鈴木選手は点取り屋の資質は十分もってて、機会を与えれば開花するんじゃないかなと思います。
 
さてOUTではスンジンが横浜FCへ完全移籍。
正直残念。
首都圏でプレーしたい理由があるのかなあと感じます。
ヴォルティスでは信頼もされてたし、プレー機会も十分あったと思うのですが。
他にもいろいろウワサがあって気が気でない日々がしばらく続きそう。
 
さあ、明日は何が起こる!?

|

« 蹴春の国立競技場は心地よくて。 | トップページ | 成人式のころは...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴春の国立競技場は心地よくて。 | トップページ | 成人式のころは...。 »