« 俺の好きなヴァン・ヘイレンが戻ってきた。 | トップページ | ハッピー・バースデー・ナイト »

2012年2月14日 (火)

ヴォルティスはキャンプ中。

日曜日朝から腹痛がしていたのですが胃腸炎でした。
んで、昨日は仕事お休み。
感染するリスクがあったので職場はさすがにムリ。
そうでなくともムリっぽかったです。
 
ヴォルティスは順調にキャンプを消化しているのでしょうか。
今日のエルゴラでマリノスのレポートがあり、10日のマリノスとの練習試合のレポも少し載っていて、フォーメーションが4-2-2-2のサイドがワイドのスタイルであるらしいことがわかりました。
メンバーはわかっても細かいところはわかりにくいですから。
マリノス戦は4本戦って全て0-0。
コバ監督のコメントではそこそこ収穫はあったみたいな感じですか。
 
大分戦は1試合目後半に杉本、ジオゴを投入してきましたが、このときのフォーメーションがどうだったのか気になりますね。
ジオゴはコンディションが遅れているのか、全体練習合流も少し遅れていたようで、まだまだこれから本領発揮といったところか?
大久保選手も個人的に期待しています。
マリノスとの練習試合で右サイドバックで起用されたようで、バックのメンツがほぼ同じの大分戦でもそうだったんだろうな。
センターバックでも起用できると思うけど、右サイドバックは西嶋(そういや2試合とも出てないね)がいるからハードルは高いと思うが、同じ千葉県出身で、しかも高校は住まいの地元市船ですからぜひとも頑張って欲しい。
 
今日はこの辺でオシマイ。
みなさま、インフルエンザも怖いですが、胃腸炎も流行っているようなので気をつけましょう。
インフル同様に手洗いが基本ですぞ。

|

« 俺の好きなヴァン・ヘイレンが戻ってきた。 | トップページ | ハッピー・バースデー・ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の好きなヴァン・ヘイレンが戻ってきた。 | トップページ | ハッピー・バースデー・ナイト »