« 大地震に備えよう。 | トップページ | 千葉ジェッツ、歓喜の100点ゲームでホーム連敗脱出! »

2012年2月 2日 (木)

2012日程発表!

ついに発表された2012年J2リーグ戦日程。
乗り切っていくべき山が示されたわけです。
今季はストレート昇格は2位以内なのですから、そういう意味では難しくなった。
しかし、他のクラブを見渡しても突出したクラブがなさそうに感じるのでチャンスはかなりあるはずです。
 
日程を確認すると、まずいつの試合に行けるか、行きたいかを確認しちゃいます。
3月20日(火・祝)のザスパとのアウェイ戦が初戦。続けてジェフ千葉とのアウェイ戦が続きます。
やっぱ、自分が行く試合はキッチリ勝ちたい、イヤ、勝たせたい。
ザスパはリーグ戦をかき回す存在だと思っているので、序盤でザスパに勝っておくことは大事なんじゃないかなあと思います。
ジェフはライバルとして言うまでもない相手。
相性がかなりいいことも事実ですが、喜作も値上げとのことですから、今までと違って流れ変わるかもしれませんしね。
 
4月8日(日)のヴェルディはかなり大事だと思います。
おそらくプレーオフ圏には鉄板で入ってくるヴェルディ。
できれば国立で大塚デー開催の中で今度こそ勝ちたかったですが。
ここと次節大分アウェイは、タイミング的に見ても結果に結び付けないといけないでしょう。
 
最も強敵と思われる京都サンガ戦。5月13日(日)。
自他ともにもっとも注目の序盤決戦かもしれませんね。
 
6月に入るとガクッと行けそうな試合が減ります。
そんな中で6月24日(日)の山形戦。
仕事がピークに来てる可能性もありますが、ギリギリ超えられてて翌日年休が取れたら行きたいなあ。
山形はずいぶん行ってないから。
 
このあとは後半戦。
9月、10月に関東近圏のアウェイ戦が集中している去年と似たようなスケジュール。
最終節ジェフ戦か、2つ前のヴェルディ戦が最大の山でしょうからどちらか参戦したいなあ。

|

« 大地震に備えよう。 | トップページ | 千葉ジェッツ、歓喜の100点ゲームでホーム連敗脱出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地震に備えよう。 | トップページ | 千葉ジェッツ、歓喜の100点ゲームでホーム連敗脱出! »