« 手帳から始めた自分改革 | トップページ | 燃えろ!J2党に行ってきた。 »

2012年2月19日 (日)

千葉ジェッツ、九州遠征は無念の4連敗。

bjリーグ千葉ジェッツはこの週末、福岡にてライジング福岡との2連戦に挑みました。
結果は18日(土)は84-103、19日(日)は72-83。
先週から九州でのアウェイ4連戦となりましたが、残念ながら無念の4連敗となりました。
 
偶然というべきなのか、先週の大分ヒートデビルズとの2連戦も初日11日(土)は80-104、12日(日)は72-89とよく似たスコアでの連敗。
それはともかく、ディフェンス力が足りないのが悔しいですね。
正直ね...正直厳しいだろうとは思っていたので、連敗は想定してはいたんです。 
サッカーとは違って※※※守りして、カウンターで1点取って逃げ切りみたいね展開ありえないですからね。
ハッキリと力の差は結果が出ちゃいますよね。
今季は結果よりもコミュニティの成長が大事だとは思っていますが、現実ってのは厳しいものを突きつけてきますね。
さすがに、選手はキツイだろうな。
チームの空気が濁らないといいなと思いますが、その辺は当事者たちにしかわからんもんですから。
 
ここまで来て一週間で急激にディフェンス力が向上するわけでもないでしょう。
ですから長所を思い切って押して失点以上に点を取ることだけ考えて頑張れ!

|

« 手帳から始めた自分改革 | トップページ | 燃えろ!J2党に行ってきた。 »

コメント

どうもです。
滋賀でなんとか1勝・・・でも、その1勝は素晴らしく大きな1勝で浦安に帰ってきます。
残り4秒での3FTを全部決める様、その時のベンチの様子が現地からツイッターで送られてきてすごい状況だったと

3月は全部関東、近場で選手も宿泊なしで戦えるのでここらで巻き返し、PO圏内に再び戻りたいです。

4月には宮崎戦もあるので、総統さんも来てくれると嬉しいんですけどね、正装で(笑)

投稿: jets_together | 2012年2月26日 (日) 22時40分

ディフェンス力がアップできれば、近づけるかなと思います。浦安は行けたら行こうと思います。

投稿: AWAN渦帝 | 2012年2月28日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳から始めた自分改革 | トップページ | 燃えろ!J2党に行ってきた。 »