« 悔しがれる資格。 | トップページ | フェイスブックにトライ中 »

2012年4月 9日 (月)

千葉ジェッツ、アウェイ島根戦は1勝1敗

bjリーグ千葉ジェッツは4月7日(土)、8日(日)、鳥取県立米子産業体育館にて島根スサノオマジックと対戦しました。
初戦は91-87で接戦を制しましたが、第2戦は60-79で敗れました。
この結果、残り全試合を勝利してもプレーオフ圏内であるイーストカンファレンス6位へ浮上の可能性がなくなりました。
bjリーグ参入初年度でのプレーオフ進出はシーズンの目に見える成果として獲得したいところでしたがそう簡単ではありませんでした。
とはいえ、チームは着実に地元船橋での認知度、人気を増やしており、先日のビッグブルズ戦での船橋アリーナはかなり熱気を帯びたチームを後押しする空気ができていました。
そして今週末は今季最後のホーム2連戦。
相手は宮崎シャイニングサンズ。
選手、スタッフは今日も船橋駅前で告知を一生懸命やっており、アリーナを満員にしようと頑張っています。
ホームでの今季ラストフライトになりますが2連勝で終えて欲しいです。
私も土日どちらか最低1試合は行きたいと思います。

|

« 悔しがれる資格。 | トップページ | フェイスブックにトライ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しがれる資格。 | トップページ | フェイスブックにトライ中 »