« 渦帝の音楽ノート 第1回 ブラックフット | トップページ | 千葉ジェッツ、最終戦は敗戦。東地区9位で着陸。 »

2012年4月27日 (金)

嗚呼...

もう言葉が出なくなってくる。
アタマの中で月曜日に対する不安が膨らんでいく。
嗚呼、神様。月曜日はどうしてやってくるのでしょう。
ブームタウン・ラッツの「I Don't Like Mondays」のイントロが聞こえてくる。
 
それにしてもだ...。
シュート2本に抑えられるような相手の出来じゃなかった。
(公式記録は4本だって?優しい記録員だ。)
冷静に、そして客観的に考えてもそんな甲府は強固なディフェンスじゃなかった。
というか難しいディフェンスをさせるに至ってなかったと言えるが。
チャンスにすら持っていけないヴォルティスのオフェンスの問題は深刻だ。
個々が噛み合っていない。
今日はジョンミンがズレまくっていた。彼だけのせいにはできないが。
 
今いろいろ考えても仕方ない。
まず月曜日に水戸に行って、きっちり90分応援しよう。
その後のことはその時考える。
今はそれ以上考えない。ここで書かない。

|

« 渦帝の音楽ノート 第1回 ブラックフット | トップページ | 千葉ジェッツ、最終戦は敗戦。東地区9位で着陸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渦帝の音楽ノート 第1回 ブラックフット | トップページ | 千葉ジェッツ、最終戦は敗戦。東地区9位で着陸。 »