« 千葉ジェッツ、2013-2014シーズンから新リーグへ参戦。 | トップページ | 千葉ジェッツ、新リーグ説明会を7月に開催。 »

2012年6月24日 (日)

善戦マンからその次へ

悔しい。
 
相手の時間帯があったようにも思えないし、守備で「何やってんだよ!」みたいなミスもなかっただけに...。
前半は互いに攻撃面での良さが発揮できていたと思うんだけど、後半は相手に先にこっちの良さを消されてしまったかな、と。
勝てる試合と思ってたのに、振り返ると勝てる要素はしっかりケアされてた。
失点したことより、得点させてもらえなかったことで負けた。
 
これが上位のクラブなんだね。
 
今はまだ上位の連中と何とかやりあえる善戦マンのレベルだってことを痛感させられた。
悔しい。
これだったら微妙な判定に泣かされた方がまだマシ。
 
ゼッテーここから先に上がってやる。
当たり前だが、まだ終わってない。
 
ここから折り返し。
善戦マンからその次へ。
 

悔しいゼェ~~~。
これ以上、言葉でねェゼェ~~~。

|

« 千葉ジェッツ、2013-2014シーズンから新リーグへ参戦。 | トップページ | 千葉ジェッツ、新リーグ説明会を7月に開催。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、2013-2014シーズンから新リーグへ参戦。 | トップページ | 千葉ジェッツ、新リーグ説明会を7月に開催。 »