« 勝たせてあげたかった。 | トップページ | 映画「アベンジャーズ」と「プロメテウス」を観てきました。 »

2012年8月26日 (日)

苦あれど喜あり。

前節のサイトーさんの離脱は本当に痛かった。
そしてサイトーさんの身体の痛さより心の痛さの方が痛烈に伝わってきた。
戦力的にとてつもなく痛いが、彼の心の痛みを我々は力に代えて、彼に喜びの報告をしなきゃいけないね。
一心でね。
 
気候も厳しい中での厳しいスケジュールでの鳥取のアウェイ戦。
今度こそ勝つしかない。
そんな中で橋内おっさんまで痛んで無念の交代。
何でも太腿裏に張りがある状態で今日を迎えていたらしい。
それでも先発は橋内と信頼していたコバさん。
真っ赤な目をして半泣き状態で西嶋を代わった無念。
そんな無念をその西嶋が結果にしてくれた。
去年のフクアリでのゴールを彷彿させる西嶋。
ありがとう。
インタビューでもまだまだあきらめてないと言ってくれた。
我々があきらめないとずっと言ってたからだ。
そうさ、あきらめない。最後まで。
 
今日はもうこれ以上出てこない。
俺たちの試合は、マラソンにも、なでしこたちの感動にも勝っている!

|

« 勝たせてあげたかった。 | トップページ | 映画「アベンジャーズ」と「プロメテウス」を観てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝たせてあげたかった。 | トップページ | 映画「アベンジャーズ」と「プロメテウス」を観てきました。 »