« アンフェア? | トップページ | 渦帝ファミリー、ハワイに行く(その1) ディズニーアウラニ 一泊目 »

2012年8月 4日 (土)

渦帝、ハワイキャンプ敢行!?

明日よりハワイへ行ってまいります。
8月19日の町田ゼルビア戦に向けてのハワイキャンプです。
 
野津田の町田市立陸上競技場にも個人的に因縁があります。
JFL時代のころ野津田で試合をしたときに、あまりに大塚FCの選手の動きが悪く、まだ失点していないのもかかわらず、横断幕などを撤収して応援を拒否した試合がありまして、結局アディショナルタイムに失点して負けたのです。
もっとも、それだけなら因縁ということにはなりません。
その試合は自分の車で来ていました。
試合後腹を立てたまんまの帰路、中央道で渋滞に巻き込まれ、そこで疲れもあって一瞬眠たくなってしまいました。
そこでガツンと中央分離帯に車をぶつけてしまったのです。
不幸中の幸いは、他人の車にぶつけなかったことでした。
どうにか家に着いたのですが、その後、別の遠征に車を使用したとき、常磐道を走行中に右後輪のタイヤがバースト。
どうやら、野津田の帰りにぶつけたときに右後輪の足回りを痛めてしまっていたらしく、タイヤを新しいものに替えてもそのタイヤもバースト。
まあ、よくコントロールを失って事故にならなかったなあと今でも思うのですが、結局その車はこれ以上危険なので乗れないと判断、廃車の憂き目を見ました。
試合に負けた上に、車まで失ったという因縁が私にはあるのです。
というわけで、町田ゼルビアというより、町田市陸上競技場への因縁のためにハワイキャンプを敢行することにしたのです。
特に何かネタを考えてくるわけではありません。
長州力が大一番を前にグアムでキャンプを張るとき、他のプロレスラーはこういうキャンプで新しい技を考えて帰ってくるにもかかわらず、長州力は何も考えてこず、コンディション調整をして、コンガリと日焼けだけして帰ってくることがほとんどだったのですが、それと同じ方式です。
 
 
 
 
ウソです。
ハワイへは単純に家族旅行であり、バカンスです。
野津田へのリベンジは翌年果たしているので因縁なんかありません。負けたのも国士舘大でゼルビアはまったく関係ありません。車を壊したのも自分のせいです。
 
というわけで、ハワイで思う存分遊んでまいります。ちなみに明日の試合中は飛行機は出発しているので、明日の試合記事はお休みです。
一週間空けまして、ダービーの記事から再開いたしますのでよろしくお願いします。
 
ハワイ旅行記はまたこのブログと、フェイスブックで紹介していきます。
ネタには困らないところに泊るので、かなり充実した内容にできると思います。
もっともサッカー臭はまったくしないでしょうが。
では、一週間のお休みいただきます。

|

« アンフェア? | トップページ | 渦帝ファミリー、ハワイに行く(その1) ディズニーアウラニ 一泊目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンフェア? | トップページ | 渦帝ファミリー、ハワイに行く(その1) ディズニーアウラニ 一泊目 »